KASHIWAマラソン2015

KASHIWAマラソン2015
In柏の葉公園 陸上競技場

今日は走りやすい気候でランナーの方もきもちよく走れたのでは??
ゲストランナーの鈴木りささんも快走してました。

10㎞、ハーフ、フル、6時間リレー、3時間リレー、ファミリーラン
と種目フルコース😆

会場盛り上げたい!長(隊長) 上條恵奈美は皆さんが6時間頑張って走ってる間、MCフルマラソン!喋り続けました✨
image
この髪の動き。喋ってても躍動感あるでしょ?笑

マイクがなくてもアナウンスはできます。笑(※選挙活動ではありません)
image

完全ひいきでごめんなさい!Kidsは応援の声がさらに大きくなるよっ😆😆
image
中には泣きながら走る子も。よく頑張りました!

もちろん大人もよく頑張りました✨⤴

途中苦しそうな表情もありましたが、やっぱりゴールはこの笑顔!
image
いいね!👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
image

楽しんでるランナーの姿を見ているだけでこちらも楽しくなってくるー⤴⤴⤴

また来年この場所で会えたら嬉しいなー🌠
皆さんお疲れ様でした。

あっ。柏市って、千葉県の渋谷って聞いたんですが。。ほんとですか?駅前かなり都会でした😆次はプライベートで遊びにこよーかな。
image


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す