セカイリレー

すごーぃ迫力!!!!

世界リレー!!

初観戦😆💓

やっぱりテレビと違う躍動感!迫力!緊張感!!

1歳の息子も夢中です!!

0.0何秒の差ってで世界が決まるのを間近で見た瞬間!

ちゃっかりスクリーンにもうつっちゃった(笑)

たまたま隣にいたトリニダード・トバゴの選手のご家族。1600リレーで優勝しました〜!!

おめでとう💗

会話したいのに

congratulations!!!ってしか言えなかった・・・涙(笑)

 

なんでも息子は終始大興奮!小さいうちは記憶に残らないっていう人もいるけど、私は色々経験させたい!!経験というより見せたい!!かな。

翌日から、なぜかぐるぐる回る息子。ニュースで前日の世界リレーの模様が流れると「がんばれー!!!」と大きな声で応援しながら走る息子。すくなからず影響あり🐱

 

今回が私も息子も初観戦だったけど、これ、リピ決定!!!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す