ピクニック?マラソン?マラニック

10月12日 体育の日。

3連休楽しみましたー?

いろんなとこでスポーツevent開催してましたね🎵

私は、早起きして120分joggingしてきました(^-^)
せっかく、長時間走るなら街中観光も兼ねて。

ピクニック気分💓

マラソン?のようなピクニック?のような。。。
✨✨マラニック✨✨

image

浅草~お茶の水~神保町~靖国神社。

お喋りしながらだとほんっと、時間が過ぎるのがはやい!!
体育の日だから?早朝にも関わらずランナーも多く見かけましたよー。

ただ。。

携帯持たずにでちゃって、途中ドリンクも買えず。写真もとれず。。😰

次は買い食いできるように準備しなきゃ!ですねっ⤴

今日は静岡でちゃっかり買い飲み🙋
image

ご当地コーラ?

image
ご当地サイダー?

味は。。。。

んー。。。。。。

サイダー部門は7upがダントツですっ😆


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す