トップランナーでも独走はダメよ!

と、増田明美さんからの祝電。お祝いの言葉もレースにたとえるなんて、さすが!ランナー!!

10月25日 めでたい席に呼んでもらいました。

高橋雄宇さん💓尾崎好美さん

Happy wedding😆🎉

木星ミッションに携わるJPLで働く新郎 ゆうさん。

オリンピック 銀メダリスト 第一生命所属 女子マラソンで活躍する新婦 好美さん。

そんな世界で、地球を飛び越え宇宙で活躍するcoupleの披露宴の司会をさせてもらいました。
image

好美さんとの出会いは、埼玉県のマラソン大会!私はリポーター、好美さんはゲストランナー。
インタビューをきっかけに、プライベートでも遊んでもらってます。

あのときは、全身スポーツウェアでしたが、この日は・・・
image

綺麗すぎる😍😍😍😍

結婚式のテーマは、

ということでお琴の生演奏をBGMに司会を務めました。
image

鏡開きやもちつきなどなどどこからどこまでも日本らしく。
image

アメリカ生活が長いゆうさんのこだわりです。海外からの列席者もとても喜んでました。

こだわりはそれだけじゃない!

ウェディングケーキはなんと!!
image

陸上競技場トラック!真ん中には宇宙。

トラックを走る好美さんを惑星の上から応援するゆうさん💕

2人が入場する前からゲストの方が写真撮りまくってました❗ゲストの方からサプライズメッセージもあり、2人がどんな人柄なのかがよーーーくわかりました。愛されてますね😍

好美さんの感動的な手紙でウルッときたところで、ラストのお父様の謝辞!

ナイスキャラなお父様で会場爆笑👍その後のゆうさんもフォローすることなく思うがままに発言。

ビシっ!と決める謝辞も素敵ですが、その時の気持ちをあるがままに伝える挨拶も心に響きました❗

終始にぎやかなpartyでした🎵

雄宇さん💓好美さん
image

幸せいただきました💑ありがとうございます!
これからアメリカでの新生活、楽しいこといーっぱい!新婚旅行は宇宙❔

それにしても。どんな子供が産まれるんだろ。。楽しみっ😆😆😆


この投稿へのコメント

  1. 尾崎さん本当におめでとうございます、お幸せに、これからもがんばってください、そして上条さんご苦労様でした
    雄さんお幸せに

コメントを残す