紅葉

なんですか!!この寒さ!!

北風ピューピュー

今日は早起きからのー、暖房つけても暖まらないので、runningで一汗かいてきました。

ネックウォーマーとグローブがあれば、寒さなんて心配ない!

image

Diadora2015秋冬モデルはリバーシブル。

shoesも紅葉カラー?!

image

紅葉を楽しみながら120分たっぷりLSD🍁🍂

次のイベントのトークを考えながらジョグしてたらあっという間でした😄

一人で喋りながら走るって。回りから見たら変な人ですね。😅😅あはー。

でもこれで来週末の仕事も大丈夫かなー。盛り上がるといーなー《*≧∀≦》

3連休lastday、楽しんでくださいねー🎵


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す