1122 いい夫婦

おーはよーさんさん⤴

お天気がよかったので早起きしてjogging。。10分くらい。笑

昨日はいい夫婦とお食事会。

再来月にはbabyちゃんが誕生するんだってさー💖💖

旦那さんの奥さんへのさりげない気遣いにほっこり。
幸せな2人を見ているだけでほっこり。

今日は新たなカップルも誕生する日!

11月22日。

たしか去年の11月22日も披露宴の司会してたっけ??

結婚しない人が増えているってよく話題になっているけど、私のまわりはそんなことないよ。

みんな幸せになーれー😍💖💖

八代亜紀さんのブルースを聴きながら🎶🎶

image

この前のコンサートで好きになっちゃって、買っちゃった⤴

昭和の曲、いい歌ばかり。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す