八代亜紀 小田原箱根スペシャルコンサート

お酒はぬるめの燗がいい~♪

肴はあぶったイカでいい~♪

おんなは無口な人がいい~♪

最後はやはり、舟歌!

✨八代亜紀 小田原箱根スペシャルコンサート✨

MCをさせていただきました。
image

image

本日の主催&MCの百太郎さん。blueの髪がチャームポイント!地球をイメージしてるそうです。

小田原市民会館のステージリハはこんな感じ。

image

八代亜紀さんと一緒にお仕事できるなんて😍
初めて生で歌声を聞きましたが、鳥肌!!!

歌いっぱなしの2時間。
トークはかっこよく歌う八代さんとは違って、オチャメで可愛かったぁ💖💖💖

ブルース、かっこよすぎっ!!!

特に印象に残っているのが、
[心をつなぐ10円]

恩師が卒業するときに小さな袋を一人一人に渡し、言ってくれた言葉。
[どんなつらいことがあっても死んじゃいけない!何かあったらこの10円で電話してこい!]
八代さんの実話をもとに作られたそうです。

心に響きました。

言葉で相手に気持ちを伝えることさえも難しいのに、それをメロディにのせてグッと心に響かせるなんて。

想いを一語一語に込めて歌われているんですね。

ほんとに素敵な方!

ステージでも楽屋でも誰に対しても気配り、気遣いを忘れない。
image
気さくに話してくれました。

箱根の皆さんも温かい方ばかりで、また来たくなっちゃったー⤴

涙がポロリとこぼれたらー。
箱根へ行って、歌い出すかも。。。

舟歌を~♪


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す