自分好みにコーディネートDIADORA TRY ON

Diadoraウェアを着てenjoy runしよー!
というイベント!

DIADORA TRY ON

まずは、diadoraショールームにて、好きなウェアとシューズ探し。

image

image

自分好みにコーディネート!
この2人、偶然おそろい💖好みが一緒だったみたい。

image

新しいものをを身に付けるとテンションもあがりますねー⤴⤴

image

ウキウキしたところでLets go !!!

image

原宿、表参道をぐるっと。
人通りの多いコースをあえてchoice。けして走りやすいコースではありませんが、windowshopping気分でみんな楽しんでいました。回りの目はわかりませんが。。。

image

↑まだ少ないですがイルミネーションもポツポツと。。✨💍✨

image

こりゃ目立つわ!

image

参加した皆さんお疲れさまでしたー🎵意外と好評だった街run。

次回はイルミネーションコース探しておきます!

今後定期的にイベント開催予定🎵

これから運動を始めよーかな??という方。

新しいアイテムをお探しのランナーの方。

イベント参加者の方にはウェアがイベント価格でGETできますよー🎶🎶
そいえば、走った時間より買い物の時間の方が長かった気が。笑

次回ぜひ是非ご参加ください💖


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す