揚げない揚げ物めちゃうまい!

ゎーい😆

ぃい天気⛅☀

こんな日は、お散歩したくなりますねー。今日も横浜に来ております。海がキレイ⚓キラキラしてる✨✨
新郎新婦もキラキラしてるっ💖💖

週末は披露宴の司会でした。2会場ハシゴでお祝い㊗image

1組目のカップル。新郎さんが新婦さんと同棲して1年で20キロ痩せたそうです😄
新婦さんの手料理で⤴

ダイエットメニューに活躍したのが、イージーフライヤーですって!

あっ。。。

私の家にもあるー!
image

前プレゼントで頂いたのに活用していなかったことを思いだし、早速、昨日の夕飯にイージーフライヤーを使ってメンチカツを作りました。

タネ作りは、いつも作っているように挽き肉、玉ねぎ、にんにく、卵などをいれまぜまぜ。

あとは、卵とパン粉をつけ、イージーフライヤーで15分。

image

さくさくジューシー😍

油を使ってないのでヘルシー!
油を使ってないので胃もたれしない!
油を使ってないので片付けが楽!

なんで今まで使ってなかったんだろう。。これから夕飯は揚げ物が増えるなー。

揚げてないけど揚げ物?!

おすすめレシピあったら教えてください😆😆 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す