運命の再会

なんだ!この寒さ!!

+雨+風!!!

(´д`|||)

寒いのはほんとに苦手なんです。。
そりゃ鼻の穴も膨らむゎぁ。
image

早く暖かいところへGO!!したいだよー《*≧∀≦》

昨日は運命の再会でした😆

生しらす

2年前、江ノ島に行ったときに初めて食べた生しらす。

27年間、白いしらす(釜揚げしらす?)がしらすと思っていた私。

透明の生しらすを見たときは衝撃でした。

あれからあの味をもういちど!
と思って今年も江ノ島に行ったんだけど、その日の水揚げが良くなかったらしく、食べられず・・・

昨日たまたま行ったデパートにて。

キラキラっ✴っと輝く生しらす✨✨

夕飯即決でした。
image
みて、この輝き!

まさに、運命の再会でした😍

生しらすは栄養価も高い!

タンパク質の合成や細胞の増殖、活性化を促進する核酸を多く含んでいるんだって。
免疫力をupや美肌効果、脂肪燃焼や資質吸収を遅らせてくれるのでダイエットにもいいんだよ⤴

美味しいし、栄養価も高いし、いいとこしかない!

また会えますように💖💖💖


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す