NAHAマラソン

12月6日(日)

第31回 NAHAマラソン🏃

ジョガーの皆さん、スタッフ、雨風が強いなか、お疲れさまでした。

前回まではテレビ、ラジオ中継のレポーターとして出場していましたが、今回はプライベートで参加。

ブロックの制限時間があるってことを知らず、最後尾からのスタート!
スタート地点まで35分かかりました。笑汗

image

なんとか無事goal。

ゴール後は夫婦でラジオ 「NAHAマラソン実況中継」に出演。

image

翌日は、「シャキッとi」ラジオ出演。

image

新聞(沖縄タイムス)にも取り上げていただきました。

image

ありがとうございます;)

マラソン後に結婚式!なんて私たちくらいでしょうね。笑

そろそろ動き始めてる方も多いのでは??

まだ疲労が抜けない方。

1、ウォーキングやジョギングなど少しずつからだを動かしていきましょう!

2、バランスのいい食事をとりましょう。

3、お風呂に浸かるなど、血流を善くしましょう。

って。もうやっていますかね??しかもこれ、ラジオで旦那さんが言ってましたね。笑

個人的には酸素カプセルもオススメですっ🎵

年に1度の楽しみ。NAHAマラソン🏃

まだマラソンを走ったことがない方。
1生に1度は走ってみてもいいかも(^_^)v
でも、1生に1度でいいかも。😰😰


この投稿へのコメント

  1. 第5回大会が初マラソンでした❗月に500km、半年くらい頑張って練習を続けて、サブ4を目指しましたがスタートで、かなりの時間ロス、35km付近で腿の痙攣、ワセリン等の準備も知らなかったのでTバックにして走りました(笑)✨❗乳首も擦りきれて大変なめにあいましたぁ。結果、8分30秒程オーバーでサブ4ならず❗でも、良い思い出です🎵❗

コメントを残す