ほっこり結婚式

無事、結婚式を挙げることができました。

image

ここ数日、濃い!濃い!濃すぎる時間を過ごしました。

image

12月5日(土)

テーマ「温かい空間でありがとうを伝える披露宴」

image

生まれてからこれまで育ててきてくれた親、兄妹はじめ、親戚、恩師など小さい頃から面倒をみてくれた方々を招待し、2人の成長を振り返る、そしてありがとうを伝える時間にしました😆

なので、お色直しもなし!キャンドルサービスもなし!余興も最小限!
とにかく歓談の時間を設けてみんなの席に挨拶にいきました。

時間は作っても作ってもないものですね。あっという間!でした。

「ありがとう」って、言っても言っても物足りないです。ほんとに迷惑かけてばかりの人生で、こうやってみんなが祝福してくれるなんて夢のような時間でした。

今回、すべてが手作りの結婚式。

挙式の演出から披露宴の進行、料理やお花に至るまで、皆さんのご協力があったからこそイメージ通りのpartyを開くことができました。

1.会場装花、ブーケ、ブートニア
首里で花屋 フローリスト花枝を経営している母(上條三枝子)、兄(上條夏樹)が頑張ってイメージ通りのお花を作ってくれました。
結婚式でお兄ちゃんにブーケを作ってもらうのが私の夢でした💖夏樹にーにーありがとう!

2.ヘアメイク
オリオンビールのCMに出演していたときからお世話になっているヘアメイクのオフィス ユラティ 荒井祐子さん。荒井さんもビール好きなので、これからも会う機会が増えそう⤴⤴

3.映像
以前、レポーターを務めていた番組のディレクター&カメラマン 上間恒養さん、阿波連大輔さん。
最近独立し、株式会社ポケットで映像製作をしています。次は、上間さんの結婚式だぁ!たぶん。。いい人に出会えますように💖💖

4.カメラマン
幼馴染みで、フリーカメラマンをしている 親川周平。都内でGalaxyも経営。先月は周平の結婚式で司会を務め、今回は周平がカメラマン。お互い自分の得意分野でお互いのお祝い!こういうの、いいね👍これからは家族付き合いになりそうです。

5.ウェディングケーキ
お父さんが生きていたときに、仕事とプライベートでお付き合いのあったブォンファン 金城さん。2人でデザインし、ケーキを作ってもらいました。次は金城さん(息子さん)の結婚式🎵おめでとうございます!

6.プロフィールやオープニングムービー

隆維のランニング友達 ウィルフォワード成瀬拓也さんはじめスタッフの皆さん。徹夜で作り上げてくれました。翌日は全員NAHAマラソンAブロックで完走。速さよ!

7.音響
よく家に遊びにきている母の友人宮田さん。普段はおしゃべりな宮田さん。この日は集中して仕事に徹してくれました。ありがとう!

8.料理
小さい頃からよく食べに行っていた レストラン ラフォンテ。ゲストには美味しい食事を提供したい!ってことで、オリジナルメニューを作っていただきました。

9.総合演出
わたしたちのやりたいことをすべて叶えてくれたプランナー 新垣ひろみさん。
東京と沖縄で距離がある中、頻繁にメールや電話のやりとりをしてくれ、私たちが気づかない細かなことまで対応していただきました。

リングピローやウェルカムボード、プチギフト、フラワーガールなどなど協力してくれた方々がたくさんいます!

皆さんのお陰で素敵なpartyになりました。

ほんとにほんとにありがとうございました。

これから東京で生活する私にとって、沖縄で結婚式を挙げられたこと、旦那さんに私の大切な人たちを紹介できてほんとによかったです!

書きたいことをすべてかくとあと1ヶ月くらいかかりそうなのでこの辺で。。

次回は結婚式 第2段 6日のpartyの模様をお伝えします。
興味のある方は覗いてください⤴⤴


この投稿へのコメント

  1. 素敵☆ホント手作りのあったかいパーティーだったのね〜(*^o^*)
    いつも自然体で、太陽のような、えなみちゃんらしいお披露目会の様子、じ〜んと伝わりました(*^o^*)
    ブログ読んでて、此方も嬉し泣きしそうになったよー^^;
    幸せ分けて貰っちゃった♡
    最高なパートナーと、末長くお幸せに〜
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す