不思議なゴーヤーチャンプルー

ゎー!!!雨☔

寒すぎる今日の東京⛄❄

ちょっとでも暖かな風を求めて沖縄料理屋へ☀

image

ゆったり時間を過ごしたくてもここは東京。2時間きっちりなお席でした。

それにしても、このゴーヤーチャンプルー、不思議!!
そもそもゴーヤーチャンプルーなのに、メインのゴーヤー少なっ!!
そばにあるかつおぶしはどうしたらいいの?(結局鰹節だけ残りました。)

沖縄のゴーヤーチャンプルーとちがう😅😅😅笑。

image

沖縄料理といえど、メニューは一緒でも東京には面白い沖縄料理がたくさんありますねっ🍺

さて、明日は東京マラソンエキスポ⤴

わたしも遊びにいきますよー✨

トークショーの時間は若干変動ありですのでご了承ください。

確実なのは、抽選会とcoffeeサービス。

また明日会場で会いましょう:):)


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す