東京マラソンEXPO 遊びに来てね

今週末は・・・2月28日

いよいよ東京マラソン!!!

 

その日に向けて調整している方も多いのでは?

明日から東京マラソンEXPOもはじまりますね。

参加ランナーはもちろんのこと、マラソン好きな方やスポーツ好きな方も楽しめるEXPO!!行く人〜??

 

私も東京マラソンEXPOのマラソンアイランドオキナワブースでトークショーしますよ〜:)

 

東京マラソンを先駆けにランニングブームとなった日本!!

 

私の地元 沖縄でもマラソン大会やイベントが増え続けています。

南国沖縄は、1年中スポーツができる!!暖かな島!

Sports Islands !! マラソンアイランド!!

なんです!!!

NAHAマラソンやツールド沖縄など、イベントに合わせて沖縄旅行に来る人も多いですよ〜❤️❤️

明日のトークショーでは、ランナーズリポーターとして多数のマラソン大会に出場し、テレビ&ラジオ中継している上條恵奈美が、沖縄でのマラソン大会の魅力をお伝えしますよ〜。

ブースではあったか〜い35coffeを用意していますよ〜。抽選会では、県内リゾートホテルペアチケットや限定泡盛などが当たる!!!コーヒー飲みに〜でもいいですし〜。気軽に遊びに来てくださいね〜:):)

25日(木)

①11:30〜12:00

②14:00〜14:30

③15:30〜16:00

④17:00〜17:30

⑤18:00〜18:30

※予定です。若干変動あり。

 

この一本道の先には一面に広がる青い海🌊🌊

image

 

見上げても青!!

普段走っていない方でも走りたくなっちゃう??:mrgreen:

image

年中マリンスポーツもできますよ〜。

私も観光客気分でフライボード初体験!!

image

パラセールで鳥になったりもできちゃいます🎵

image

動き疲れたら、みんなでカンパーイ🍺🍺ビーチパーティも楽しめます。

最近は女子旅がめちゃめちゃ増えていますの❤️

imageこの時期でも海に入れちゃいますよ〜🎵

夏!先取り!しませんかぁ??

ランナーの方はキャンプにも最適!

マラソン好きな方!スポーツ好きな方!沖縄好きな方!ただただの〜んびりしたい方!

コーヒー飲みながらゆんたく(おしゃべり)しましょ〜❤️❤️❤️


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す