久々の紅型 学校講演

文科省指定 スーパーサイエンスハイスクール 東京都立科学技術高校 にて、上條恵奈美先生によります学校講演☀

image

学校の入り口には専門的な研究の表彰がいっぱーーーい!!
さすが!!

スーパーサイエンスハイスクール😆😆

さぞかし、スーパーハイスクールなちるどれんたちがいるんだろーなー:)

わくわくー❤❤

しながら、琉球舞踊で登場。

image

ざゎざゎしていた会場が徐々に静まりました。

舞踊鑑賞のあとは、

修学旅行で行くところのお話や、生徒さんたちの質問コーナー😋

生徒に突っ込まれる恵奈美先生。

image

高校生のノリ!

まだまだついていけます!😍⤴⤴


この投稿へのコメント

  1. 伝統文化を大切にお守りください・・伝えることも・・
    敬意を持って、
    人と接すること。
    すべての人間には、
    輝く義務がある。
    一流の人は集中しています。
    その瞬間を生きているのです。
    人としてのふるまい方が、
    言葉よりもものをいう。
    ロビン・シャーマ(Robin S. Sharma/1965年-)
    地球に伝わる名言を集めました。

    先人達の言葉が未来へ…そしてあなたへ届きますように。

コメントを残す