RUNフェスOKINAWA 桜満開

RUN フェスOKINAWA~ランレク~

image

明け方までどしゃ降りでしたが、見事な青空⛅加工したみたい!

昨日、関東は東京マラソンマラソンで盛り上がっていたが、沖縄はRUNフェスで盛り上がりました⤴⤴

image

漫湖公園の桜並木をjog&walk🌸🌸

バランスチェックや、脳トレーニングもやりましたよー。

バランスチェック!普段運動をしていている方が意外と・・・笑。

自分の体を知ることって大事ですね🎵

レクレーションしながらちょっぴりトレーニング。

チーム戦でゲームもしましたよー。

みなさん笑顔でしたが、結構汗かいてましたねー。息もあがってましたねー。
気づかないうちに、かなりの運動量ですょ😆😆

写真は後日💖

image

リピーターの方も、はじめましての方もご参加ありがとうございましたー⤴

次は、リクエストがLSD??

また楽しく体を動かしましょう🌟🌟


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す