幸せいっぱい披露宴 司会でお祝い

7月30日(土)

Happy Weddingでした〜💕

新婦は、私が幼い頃から可愛がってもらっているお姉ちゃん。

wp-image-793761056jpg.jpg

私の幼馴染で大親友のお姉ちゃんでもありますの。

幼馴染ヨウコとは小学校から大学まで一緒なの〜🌟旦那さんは大学の後輩💓

平良家とは家族ぐるみでのお付き合い💕なので私も家族席!?

ありがたいですね〜🎵

20160801_104520.jpg

大事なお姉ちゃんの晴れの日、しっかり役目を果たしましたよ🎵

16-08-01-10-44-10-587_deco.jpg一緒に遊んでもらったお姉ちゃんの披露宴の司会ができるなんてこんなに嬉しいことはないですね。

後ろには東京タワー。ちょうどその日は隅田川の花火大会で、スカイツリー方面には花火も綺麗にみえましたよ〜。

まるで2人をお祝いしているかのようでした🎆🎆

家族、仲のいい友人たちに囲まれて幸せそうなお二人。あったか〜い雰囲気の披露宴になりました。

披露宴司会者は年齢層が高めですが、背伸びせず20代なりの司会で雰囲気作りをしていきたいと思います。

型にはまりすぎない進行。新郎新婦の要望をなるべく取り入れられるようにしていきたいな。

Mご夫妻、おめでとうございます💓💓


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す