サンバダンサー宮城姉妹

沖縄サンバダンサー宮城姉妹

楽しかったな〜💖

宮城姉妹とはお二人ともだいぶお世話になりました〜の。

右 姉の装飾女子 KAYOKOさんは元琉球放送のADさん🌟

以前琉球放送でラジオパーソナリティをしていた時の担当ADでした。
左 YA-YOさんは元広告代理店のキャリアウーマン。

FM沖縄で、私がラジオドラマに出演していた時の担当者さんでした。

当時からパワフル〜だったけど・・・

そんなお二人が今は沖縄を代表するサンバダンサー🎵

2人が主宰するサンバ教室の生徒も日に日に増えてる!!!

沖縄帰省中にタイミングよくステージがあったので、行ってきましたよ〜💖

ステージみた人しかわかんないけど・・・

ブルゾンかよこ!!最高でした💖

ブラジルや浅草サンバカーニバルでも踊る実力派のお二人!!

サンバを始めるきっかけもおもしろくてさ。その話は後日しますね。

この後もスケジュールびっしりですよ〜!!!

個人的にはプリップリの綺麗なお尻に目がいってしまう・・・💕

宮城姉妹ブログ→http://okinawasamba.ti-da.net


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す