誰かがいると頑張れる!

寒い日は外に出たくない!そんな日はテレビをみながら簡単エクササイズ🎵

と、TVshoppingでは高価なグッズを販売していましたが・・・

私は、さむーーーい日!外に出たくない!そんな日は仲間とjogging⤴⤴

ひさみとみゆきを誘って、かるーく神宮外苑をゆるランしようと思ったのですが。。。

たまたま西田ランニングくらぶも同じ時間に練習中だったので参加してきました😁

メニューはペース走。

自分のペースで30分間走る!!
私は5分30ペースで走りましたが、途中からよくわかんなくなってとりあえずマイペースに。。。

そしたら翌日、吉澤コーチがくらぶのメンバーのタイムを見える化!!データに表してくれました。
image

image

普段時計も観ずにきつくないペースでjoggingしているのですが、こうやって自分がどれくらいで走っているのか、このペースだとどれくらいの余裕があるのか、実際に知ることができるといいですねー。

また一人だと妥協してしまうときもありますが、一緒に走ってくれる人がいると頑張れる!!

意思の弱いわたしは誰かに頼ってばかりです。
image

一緒に遊んでくれたみなさーん。ありがとうございました💖
image

来週は沖縄で一緒にRUN 遊びしてくれる仲間募集中!!
1月21日(木)19時~
奥武山公園 芝生広場で開催です!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す