パークらんマラソンin昭和記念公園

気温9℃。
風もなく、マラソン日和??

じっとしていると肌寒く感じましたが、ランナーの額には汗がキラリっ✨✨

image

今日は昭和記念公園でパークらんマラソンが開催されました🎶
私は、MCをさせていただきましたー。
ステージ以外は応援隊に(///∇///)

image
マラソン大会には、MCで行くことがほとんどですが、走っているランナーを見るのも楽しみなんですっ:roll:《*≧∀≦》頑張って走っている姿はかっこいい!

ハーフマラソン、10km、5kmとそれぞれの種目でベストを尽くして皆さん頑張っていました。

マラソン前には、ゲストランナーの原裕美子さん、西田隆維さんによるクリニックも❗

当日自由参加にも関わらず、こんなにも参加者が来てくれましたー(*^^*)

image

招待選手は松本翔さん、お笑い芸人 がんばれゆうすけさん。
10km、1位&2位でゴーーーール!!

がんばれさんの相方小宮さんは応援隊!
ゲストのM高史さんと大声で声援を送っていました。
image

疲れはてたランナーをラストスパート応援してくれたのは和太鼓集団 趣の皆さん!

ラストランナーまで迫力ある太鼓で声援を送っていました。あの音を聞くと元気になれますっ\(^_^)/

今日もたくさんのランナーの爽やかな笑顔をみることができましたー。

あれだけたくさんの方で賑わっていたのに。。。

マラソン大会が終わると。。。
image
祭りのあとの静けさ。。のよう。。

またどこかでたくさんの笑顔にあえますように(о´∀`о)


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す