スポーツで芽生えた恋

image

愛を誓い合う二人。

昨日は、いとこ 拓郎の結婚式でした(^_^)

久々に会った拓郎はしっかり者になってたなー。

いつものことですが、賑やかな楽しい沖縄wedding(о´∀`о)
余興あり、カチャーシーあり、胴上げ、最後はみんなで花道!

私はこの席からお祝いさせていただきました。

image

司会です。

新郎希望で突撃インタビュー!

image

新郎新婦の人柄を聞くことができました。

2人が出会ったのは友達同士でバレーボールをしたとき。
新婦は新郎と出会ったときから「結婚する!」と決めていたそうです。

決めては家族構成!

新郎は三人兄弟の三男 末っ子。
新婦は三人姉妹の三女 末っ子。

家族構成が一緒だと気が合うらしいです✨(笑)

それにしても幸せいっぱいだなー💖💖
この表情からわかるよねー。
image

結婚式後は来月結婚式の方の打ち合わせ。
夫婦によって、パーティイメージが全然違うから面白い!来月はしっとりゆった~り(*^^*)

image膨らませとこっ(о´∀`о)

今日は東京雪???大丈夫かなぁ。。。


この投稿へのコメント

  1. よぎしこさんも、よい人に会えますように。祈

コメントを残す