春一番より幸せ一番! アスリートカップル誕生!

春一番がそろそろ??
とニュースで話題になってますが、
本日、幸せ一番訪れましたー😆😆😆

image

誰だょーう??遠目からでもわかるスレンダー美女!

はぃ!!アップ!!

image

今日はアスリートカップルの結婚式でした❤❤❤

新郎は アイアンマンなどにも出場するトライアスリート 川上巧さん

新婦は 三井住友海上陸上部選手で、元世界陸上ハーフマラソン日本代表 大平美樹さん

大平さんとはマラソン大会にインタビューさせていたいただいたことがきっかけで、親しくなりました。

ってことでー。

司会をさせていただきましたよー😍

image

大平さんの実家は愛媛!
愛媛と言えば??

みかん🍊

そぅ!!
大平さんの実家はみかん農家なんです。

image

見て!!みかん尽くし!!

今が旬のみかん!大平農家よりお届けでーす🍊🍊🍊

ゲストの皆さんも新種のみかんに興味津々でした💖大人気⤴⤴

その他にも大平さんの義理の弟さんが養殖してる鯛があったり、川上さんのお友だちが日本酒をお持ちいただいたり、2人のこだわりが詰まったあったかーい披露宴でした😍

巧さん💖美樹さん

巧さんの宣言通り、これからマラソンよりながーいながーい人生のマラソン、リタイアすることなく2人で手を取り合って走り抜けてくださいねー😄

おめでとうございます😄😄😄


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す