バレンタインも糖質OFF!!

2.14

Happy  Valentine’s day❤

駅前、デパート、イベント、TV
どこへ行ってもチョコチョコチョコー🍫

今日もらえるかな?
って、
ドキドキしてる男性多いのかなー?

最近は女性同士、自分へのご褒美チョコも多いらしい;)

まだ準備してなーい😨
とか
ダイエット中だから我慢😰😰

という方!

今からでも間に合う。ダイエット中でも食べられちゃう⤴

30分でできる簡単レシピ

糖質OFF ブラウニー紹介しまーす😍😍

材料

1

.大豆粉 200g(計量カップ 1カップ)

2.ココア 40g

3.ベーキングパウダー 小さじ1/2

4.きび砂糖  20g

5.牛乳or豆乳 200ml

6.オリーブオイル 大さじ3

7.くるみorアーモンド お好み

image

作り方
1.材料をすべて入れて混ぜる。
※粉ものから入れて混ぜたあと、液体をいれると均等に混ざるよ✨

image

2.混ぜた生地を型に入れる(高さ2cmくらい)

image

3.180℃のオーブンで25分焼く。

image

はい!!

でっきあっがりー❤❤❤

甘さ控えめだけど、超超濃厚 ですっ😍😍

仕事前でも、朝ご飯作るのりで簡単にできちゃいました⤴⤴

イベントごとには全く興味のない西旦那。
こーゆーとき、年の差じますねー。いゃ。これは年の差の問題か?笑

勝手にひとりで楽しでる😂😂自己慢😅

ゎーい❤❤❤

帰ってから食べるのたのしーみー😄


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す