ホテル泊のルーティン

おはようございますっ☀☀

ひんやりな朝。

昨日から大阪上陸😉

image

心斎橋の賑やかな通りを抜け、ビールが美味しそうなお店を発見しつつもホテルへ直行😰

お仕事でいろーんな地域へ行くことも多く、ホテル泊も少なくはない。

そこで私がいつもホテルでやること。

その1、フロントで加湿器を借り、部屋についた瞬間にスイッチオン!

image

その2、寝るときは熱湯をためる。こちらも加湿。

image

その3、早起きたら探検がてらお散歩。

image

ホテルの部屋はやたら乾燥していますよねー。何度も喉を痛めました。

声を使う仕事、体を使う仕事なので体調を崩しちゃったら大変😵😵

セルフケアしなきゃねー。

お湯ためると、翌朝あったかいのでそのまま入れちゃうょ❤

早起きして外でたのに、今日は空気がそんなに美味しくなかった😅
都会だからかな?20分runで終了。

でもちょっと動いただけで、なんかスッキリだぁ⤴⤴

朝ご飯もしっかり食べて、元気モリモリ、体もモリモリです💪💪

そうこうしてるうちに奈良県へとうちゃーくー🍒🍒

これから中学校にて、かみじょうえなみせんせいによります 講演会です❇

行ってきまーす❤


この投稿へのコメント

  1. インフルエンザが極端に流行っています!仕事柄大勢と出会う事が多いでしょうから、気をつけてくださいませ

コメントを残す