みんなでお揃い!RUNフェス

わ〜いわ〜い🎶

お揃いオリジナルTシャツ!!

ど〜も。RUNフェス実行委員の上條恵奈美です。

8/22 RUNフェス1ヶ月前企画として

「みんなでお揃いTシャツイベント」開催✌

初めましての方がほとんどでしたが、お揃いだと仲良しに見えますね。笑。あっ!最初は見た目だけでもジョギングしたり一緒に汗かいていくと自然と会話も弾み、仲良くなれた気がする〜💕(勝手にそう思ってます。)

FB_IMG_1440254177891

東京体育館を出発し明治神宮へ。実は、始めての明治神宮にひとりテンション上がってました⤴⤴はい。田舎もんです。

そんな中、RUNフェスアンバサダー マラソン選手の原裕美子さん(世界陸上出場)の綺麗な姿勢を作るウォーキングレッスンが始まり・・・

FB_IMG_1440254207323

ポイントは「てるてるぼうず!」

原宿を走り抜け、東京体育館陸上競技場へ到着。

ラストはみんなでリレー対決!トラックを走るって・・・なぜか緊張するんですよねー。

ゆるゆるランだったのでラストくらいはガチっ?!

FB_IMG_1440284024585

全力で走ると「スカーっ!!」と気持ちよかったぁ😆1周だしね。

やっぱりひとりで走るより楽しいわぃ🎵

さて、来月 9/22はもっともっと楽しみましょう。

走って楽しんでもよし!コスプレで楽しんでもよし!応援で楽しんでもよし!

9/22(火曜 祝日)夢の島陸上競技場

RUNフェス

私は MCで楽しんじゃいますっ!

早いおそいなんて関係ないな〜い。笑顔でゴールしましょ〜😝💓💓


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す